H23/5/15(日)のつぶやきクローバー

どうしよう←
友達Aの事なんだけど....(;_;)
最近ゎ5人で居る事もなくなって…もうAとも仲直りしなくてもいいかガーンと半分思ってた…。


でまえ5月13日に英語Ⅰがあって移動の人ゎ移動してウチゎ違うけど(^_^;)

で日直やったから黒板消さなアカンかったのに消し忘れてて…で先生も教室来た時にその喋らないはずのAが…『黒板消しやぁ』って言ってくれてむっちゃ嬉しかったハート

みんなからするとそれだけで?と思うかもしれへんけど
ウチゎむっちゃ嬉しかったドキドキ

で『ありがとうドキドキ』って言ってんけど…聞こえたか分からんあせる

でもそれで仲直りやっぱりしよって思えたドキドキ


いつかまた仲良くなる日までクローバー


でも今ゎウチゎリンゴとなかいいしクローバー
AゎAで友達別のとこに行っちゃってるし別れちゃったな

でもそれゎそれでそういう運命やったのかもしれない...。