H23/5/4(水)の日記ドキドキ

今日ゎ昼まで寝ちゃってた汗
今日ゎおばあちゃん達と一緒にLukuaに行く事になってて起きて直ぐに電話した。そしたらおばあちゃんが出て『もしもし…あ汗ちゃんばばなら今お風呂やからまた出たら電話さすわ』って言って切った。

でお昼を食べて30分ぐらいに電話がかかってきて、用意出来たらこっちおいでとの事なので用意してばぁば(おばあちゃん)とこにチャリで行った自転車
でばぁば所から地下鉄に歩いて4人で行った

そっから梅田に着いたとたん…なんと満員で入るのゎ普通にスーと入れたけどね汗

Lukuaゎ196店やったと思うけど196店入ってるんだってo(^∀^)o

綺麗だったよォ晴れ
服もいろいろあって

着いてその店に入ろうとしたらじぃちゃん(おじいちゃん)が『向こうで待ってるわ~見といで…』ばぁば『え!?あんたゎ見ぃひんの??』じぃちゃん『だって婦人服売り場って書いたあるやん汗』と言っておじいちゃんゎ普通の背もたれのないイスに座って待ってた。
まぁ壁あるからとたれれるけどね晴れ

1時間半ぐらい待たしてた。 で待たすだけ待たしてばぁばゎ『パパ待ってるから行こか』でじぃちゃん『なんか買って来たんか?』ばぁば『いや汗パパが待ってると思ったら急がなおもて』じぃちゃん『ええやん汗もうこんなに待たしてるし汗』ばぁば『じゃあ見てくるハート』と言ってるけどウチゎばぁばが喧嘩売ってるようにしか見えないシラー

でばぁばが気に入ったチョウチョの服があって… そしたらばぁばがちゃんばば(叔母)に『母の日これでいいわ』と言ってびっくりした(^_^;)

結局ちゃんばばが買ってました。

それからそこを出て梅田の賑やかな商店街の中にニューミューヘンがあってそのミューヘンゎじぃちゃんの知り合いが作ったんだってドキドキ

そのミューヘンでめっちゃ食べて美味しかった音符

帰ってから今日ゎTSUTAYAの日だから帰って『怪盗グルーの月泥棒』を見た面白かったクローバー

その後かぁかん(ママ)とちゃんばば(叔母)とウチでTSUTAYAに夜中チャリで行きまし
krhrhksrさんのブログ-SH3E0346.jpg