王冠印雑貨店 猫雑貨 | おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

先日投稿した 王冠印雑貨店 という記事を書いたあと、実は本当に行ってきました!

店員さんに許可を頂いて、お店の写真とかも撮らせていただきました!

 

レトロで、すごく可愛くて温かみのある空間で、素敵なお店でした!

 

でね…実はお店に行った翌日くらいにこのブログで紹介しようと思ってたんですけど…。

翌日の仕事帰りに…スマホを落としてしまい、撮った写真を取り出せなくなってしまいました…。

 

あ!でもその日に買って、今も身につけているものがあるので、それは紹介します!

 

これです!

ロシアンブルー?の木彫り?のキーホルダー?です!

可愛くて即買いでした。

普段使っているリュックのチャックの持ちて部分が小さくて少し困っていたので、こいつはその部分に住んでいます。

 

壊れてしまったスマホですが、おそらくデータは無事なので、非公式なところに修理をお願いしています。

なぜ非公式なのかと言うと、公式に修理に出すと100%データを初期化されてしまうからです。

 

なので、スマホが直ったら改めてお店の感じとかもご紹介します!

 

スマホ壊れたのがショックすぎてしばらく更新しませんでしたが、これからまたちょくちょく更新していきます!

とはいえ仕事の日は時間がなさすぎて更新できないので、主にお休みの更新することになりますが!

 

スマホ壊したのは12年位使っていて初めてなのでかなりショックです。

やっぱりカバーとかしないと駄目ですね…。

皆さんもスマホ落下には気をつけてくださいね!