何ヶ月ぶり?
ずっとTwitterメインで更新してたよ。

Twitterでもみんな登録してくれたし(笑)




さて。
色々すっ飛ばしてたけども。
学校卒業し、バイトを辞め、病院に研修に入り、そして昨日正式に学生とおさらば、新社会人となりました!!



しかもチーフです。
小さな病院だからだろうけど(>_<)

チーフの欄に印鑑押す時も未だに緊張ってかこれでいいのか??って思う。(笑)



あ!入社研修旅行で涼と一緒だったさ!

感動の再会だよ。(笑)
旅行中はずっと一緒にくっついとった(笑)


プリクラ撮って、これからもお互いがんばろって(^ ^)



皆の節目だね。


こうして長いようで短かった学生生活は終わってしまったけど。


これからも学生が続く人は一日一日を大切にして沢山遊んでほしい!って先輩ヅラしてみる(笑)






学生っていう保険がとれたらもう冒険できないから。




私ももっと遊んどけば良かった(>_<)

休みが…シフト的に遊び辛い。

まあ4月いっぱいまではまだ余裕あるけども。
だから皆沢山かまってけろ!(笑)








仕事頑張るよ。

辞めたくないし。辞めたいって思いたくないから。










欲を言えば、あとは彼氏がいたらもうリア充なのに(;_;)(笑)


これは…どう頑張ればいい?





支店長に本気になってないからだって言われたけど。



ん~?









iPhoneからの投稿