またまたお久しぶりいふ。


バイト攻めの日々を過ごしてました。



そんな日々ももうすぐおさらば…

三月いっぱいまでかな?そう考えると胸がくっつく想いですね。



この忙しさも愛おしくなる日も近し。











と、ま!しんみりムードを切り替えて。




マイブームは過去に撮り貯めたDVDを見ること!


特にアニメ!




私は根っからのアニメっ子だから、気がついたら結構溜まってて…。




でも地上波でやるやつしか見ないから見てるのに限りはあるんだけど…。



最近はけいおんがブームだったのかな?音楽しか聞いてないからわからぬ。笑



ガンダムは大好き。

ガンヲタでは無いと思うけど!
思うけど!!


ガンダムはかなり見てる。


いつかファーストをしっかり見て興奮したいよ。

00は最高に好き!いつかDVDbox買う!






あとは、DAKERTHANBLACK、舞HiME、荒川アンダーザブリッジ、化物語、とらドラ、デュラララ、マクロスフロンティア、パンスト…etc。




こうやってDVD見返してると、結構見てたんだなってしみじみ。

挙げてないものも結構見てるし。



DEAKERはかなりオススメ!



基本一話完結で、前半はバトルアクションに燃え、後半は急展開と登場人物の過去や死が混ぜ込まれ…



言い表せられないくらいいい雰囲気が出てるアニメだよ!まぢで!笑








そして、タイトルの桜蘭高校ホスト部。



これも名作だと思う!


少女漫画が原作なんだけど、少女漫画独特の砂糖吐くような甘さはひかえめでコメディ調だから気楽に見れて明日も頑張ろう!て思える(笑)



テンポがかなり良くて、見飽きないトーンなんだよね。



でも原作の切なさはしっかり出てる。




双子の話とか、鏡夜の激昂の回とか、あのラストの馬車疾走シーンとか…。


改めて見て、ああ、なるほど!こういうことね!こーきたのね!って実感できる。



edの疾走とハルヒと環のシーンの被りは高まる~!の一言。

何回も見た。演出が上手い作品は何回でも見たくなるね!











文盲なのは見ての通りでうまく伝えられないけど。




この一言ですべて片付く。


















私は日本のアニメがすきだーーー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












iPhoneからの投稿