テスト勉強now

いやー、集中力切れましたね。(笑)

今まではノーべんでなんとかやってこれたけど、来週からは流石に無理です)^o^(

てなわけで、勉強中。

私頭わるいなって痛感。


何か誇れるモノが欲いね!










…ってなぜか凹んでるわけだけども。

色々あってね。なんか。



他人と比べる必要は無いんだけども。


気が付くことが多い最近です









ん~!








落ち込むときはとことん落ち込んで、最悪なパターン妄想して、ここまで堕ちることないだろーってくらい塞ぐ。


そして再浮上。それが私の復活シグナル。






まだまだ落ち込んで、沢山迷惑かけちゃうけど許してちょ。







もう少し時間が欲しい。










photo:01






iPhoneからの投稿