なんかバイト中ハライタだな~って思ってたら、やっぱりLady'Sdayだった。



早く終わってむくみ、痛みとおさらばしたいす(^q^)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







私って、一回気になるとしつこいタイプです!



今、気になってるのが…

お財布買い替えたいな~ってこと(´・ω・`)








今はトレのレザースタッズ長財布なんだけど、重いし柔らかいし使いづらい…/(^o^)\




一年くらい使ってるからいいかんじにクタッとしてきて、味も出てきてお気に入りなんだけど…。




この前飲みに行ったときに

『財布パンパンだね(笑)』

というコメントを頂き、


気になっている所存でございますー。(笑)













雑誌パラパラしてたらー、

miu miuかクロエのお財布が可愛いな~気になるな~ってオモタ。





miu miu北海道じゃ手に入らないけど(-_-)

海外の方が安く買えるけど(-_-)




とか考えるとまだ我慢したほがいいなあーとか考えタリ、でもやっぱ欲しいなーとか思ったりラジバンダリ









バイトしとると、人間観察が癖になっちゃうからよくお客さんの使ってる財布チェックしちゃうんだよね(笑)





私、あれはやだ!


ヴィトンとかコーチ!


なんか被り率高いんだしょぼん







ん~、どうしよかな