ハンコック見逃した…(´;ω;`)








さて。

今日はイラッとした事があり(笑)、こーゆーときはショッピング!ってことで少し贅沢してきた(^q^)!




贅沢っていっても、生活必需品も兼ねての買い物だけど(笑)



まーずードンキでつけま調達

(いつものVP3じゃなく、長持ちミディアムロングってやつにしてみた。使うの楽しみドキドキ)

ずっと気になってたタイツ、安かったスヌードなども衝動買い。



既に荷物が腕に食い込む食い込むしょぼんしょぼん



んで!
メインのNARSへ!



今までNARS北海道に無かったんだよね。

最近出来たって気づいたから(笑)




いい機会だし、ずっと欲しいなって思ってたチークを
見に行きました!





前に違うカウンターで付けて貰ったベージュのチークが気になってたから、ベージュのチークを選んで貰ったよ音符




どぴんく日記。(147㌢1㌢詐称)-DVC00588.jpg


品番はこれ


どぴんく日記。(147㌢1㌢詐称)-DVC00589.jpg




やっぱりいついってもコスメカウンターは緊張しますな(´・ω・`)

でも今回はBAさん親しみやすくて、色々盛り上がったドキドキ

AHKAHの話とか音符

BAさんイニシャルも名前も同じで、AHKAHのHのイニシャルネック付けてたのドキドキ
実物みて、さらに欲しくなったよしょぼんドキドキ

ユナイテッドアローズいってみよ!

あと、オススメのジュエリーブランドも教えて貰って、豊作でした(^O^)/






話ソレータ(笑)

コスメの話に戻ろ(笑)





いっつもチークはピンク系統ばっかだから今回はチャレンジだなー。

(過去に買ったオレンジチークお蔵入り中(笑))




でもお気に入りだし、新しいコスメって、次の日のメイクが楽しみになるね!



一緒に買った薄いベージュ?のチークは、馴染ませ用らしいよ(^q^)

ハイライトとしても使えるし、化粧直しにも、チークのベースやボカシにもっていう万能選手!!


(私化粧直し滅多にしないってのは秘密)



しかも名前が可愛いドキドキ
NICOっていうのドキドキ

それが決めてだったりする(笑)





ちなみに、私のコジョンドのNNはnyacoドキドキ

可愛いっしょラブラブ!

ポケモンやりたくなってきた(^q^)





また話それたショック!



んで、新しいコスメも買ったことだし、自己満コスメblog~





どぴんく日記。(147㌢1㌢詐称)-DVC00592.jpg


並べてみた(笑)
ベース以外だけど。


私的コスメのこだわりは




・チークはこだわり厳選!

・マスカラは絶対お湯で落ちるやつ&安いやつ!


・アイラインはジェル、目尻処理はリキッド!


・つけまは根本が透明なやつのみ!


・眉は極力下げる!(笑)


・唇は喧嘩しない程度に色みを足す!






かな?

よくわかんないこだわり(笑)


マスカラは、キャンメイクのピンクのボトルのがお気に入りドキドキ

綺麗にセパレートするニコニコ

最近ホットビューラー買ったんで、じまつげメイクにも挑戦中だけどマスカラは消耗品だから高いの買えないしょぼん





次はカラーメイクに挑戦したい!

カラーライン?みたいな


春になったらしてみたいな(^q^)


あー、妄想楽しい(笑)



最後にポーチ…






どぴんく日記。(147㌢1㌢詐称)-DVC00594.jpg



高校生から使ってるやつ、もうボロボロ…(´;ω;`)

いつか買い直そう(笑)