行ったカラオケかんの女子トイレがね、洗面台がゲ○まみれだったのよショック!


文化食堂でも一回グロッキーな人とトイレで鉢合わせしたな。

しかもそのこ可愛かったドキドキ(笑)




なーんか酔った?奴に絡まれたし皆ホイホイだったしなんか楽しかったドキドキ(笑)


AKB歌ったしマクロスゆーきと歌ったしミリヤも、あとなんだっけ…?


とにかくスッキリ!!

歌うと楽になった!ばかやろー



休み最高!www









あ、10の話ね!




りよくりよの同窓会でした得意げ


早いもんだね、

もう二年たったのかな?

案外皆変わって無かったニコニコドキドキ



なんかね、皆変わっちゃうのかなってセンチメンタルになってたりしたけど、

そのまんまだったニコニコ



特にMKMとか(笑)

(ちゃーり、いわく!)






ま、幸とかちゃーり、とかにはちょくちょく会ってたから特別にねニコニコ(笑)





お酒を飲み交わすって
素敵よーニコニコ


のりまつもくればもっとよかったのにしょぼん(笑)






帰りは電車止まってて、
パパンに迎えに来てもらうってゆー親不孝な娘でした。

しかも道がやばかった。
私は絶対運転したら事故る自信ある感じ!(笑)

パパンは運転うますぎです。



成人式したのに甘えてて
すみませんあせる





家ついたら飲み続けたのがキたのか、頭が珍しくガンガン鳴ってるmusic~音符音符
な感じでした。byAKB48。




すぐ寝た。


















てか!岩見沢が雪やばいんだねしょぼん



今年は雪少なくて喜んでたのに~。








今日髪黒くしてきたよ。


テンション低めになるしょぼんしょぼん


早く就活終わらせたいなっ!


頑張る!
どぴんく日記。(147㌢1㌢詐称)-DVC00580.jpg