すっかり日付がかわっちまったい/(^o^)\



大晦日だよ!
本当に時間が過ぎるのは早いねーえ…








去年の今頃はなにしてたべか?


バイトもせず、金欠学生だったような気がする汗(笑)


今年はバイト忙しかった分自分の趣味にお金を使えて、HAPPYでした











趣味=Fashionドキドキ(笑)









あーひらめき電球そういや2010はFashionの好みがかなり変わったな!




ViViやらSカワを読まなくなり、ストリートカジュアル?てきな?傾向になったかも!


身長的に無理をしなくなった(笑)









念願のAHKAHのネックレスも買い、(過去記事見てねドキドキ)


アクセサリーをGoldに統一し、


欲しかったブーツも買い、

しまむら頼りにならなくなり、

ショッピング三昧やった…(笑)







Fashionって自己満だよね!




なーんでそんな所に金かけるかな!?って端から見たら思うんだろーけど…




本人が満足なら結果オーライなのさドキドキ(笑)



















あとはー、

周りの変化が著しい年でもあった(笑)








ぶっちゃけるよ??



































皆リア充になりやがってーヽ(`Д´#)ノハートブレイク










まじ、一時期皆裏切りものだーってふて腐れたからね(笑












まあ、皆幸せそうだから
いいんだけど…ドキドキ










なに言いたいんだかわからんblogだなニコニコハートブレイク(笑)







そう、なんだかんだいい、このblogもちゃっかり一年間 あいだスカスカになりつつも続きましたドキドキ





独り言のよーにのんびり自分の趣味やら出来事やらぽっとした気持ちやら書き続けれるラクーな感じがやりやすかったなあ…と。

















要約しまーす!!









来年、2011も
よろしくーねっキスマークキスマーク








2010.12.31.




haruka.