今週もおつかれえらいす。

今週は土日無かったしょぼんしょぼん

土日とも学校関係で
札幌ニコニコハートブレイクまじふざけんなドキドキ(笑)

土曜はーなんか意味不な単位付きのクリスマスコンサート強制参加。ハートブレイク

寝てたね(-_-)zzz
レポートめんどっちハートブレイク


日曜…今日は学校で資格の試験でした。ハートブレイク
これは仕方ない!
朝が辛かったけど!

んー出来たような…不安なような…?

ほとんど勉強する時間無かった(>_<)


このスケジュールのおかげで土日バイト休まざるを得なかったハートブレイクハートブレイク
稼げないじゃーんショック!しょぼん


日曜は仕方ないにしても、
土曜のはいらないじゃん?

何単位付けてコンサート行かせてんの?って感じ。


まあ私立だし仕方ないけど無駄金かけすぎっしょ。

しかもこんな忙しい時期に。

うちの学校のこーゆー所、気に入らないわ。








若干きれぎみでスマソしょぼんドキドキ






あともうちょいで冬休みだー…
頑張ろう(>_<
年明けは飲み会やら色々やらで皆に会えるし(^O^)ドキドキ