最近頭痛がします…。

学校の勉強でね!
頭痛はナメてはいかんと
習った!!(笑)



なんかうちの学校の先輩が
頭痛をほったらかしにしてたら
ある日の朝布団の中で
冷たくなってたらしい…



本当に人間の体って予測不可能よね(>_<)













ひらめき電球



最近のはなし、、、


ぶっちゃけイライラしたりも
ウハウハしたりも

織り交ぜの日々でしたショック!ドキドキ



まあ、テンション上がる話だけしようかひらめき電球








その①:久々にサロン行ってきたードキドキ
年末だしもういいかなって(笑)

サロンで染めたの一年ぶり(笑)

やっぱりセルフと全然違うわしょぼん
つやつやキラキラキラキラ

かなり暗めのカラーだから
変化無いけど自己満ドキドキドキドキ


美容師さんに言われましたが、もう私の髪はダメージたっぷり受けてるらしく…
ポケモンでいうならHPが赤になる寸前なオレンジみたいなショック!(笑)


トリートメントしにいかなきゃ(´;ω;`)








その②:初キラキラ岩盤浴行ってきたドキドキ



三笠の温泉の岩盤浴ニコニコドキドキ
めっちゃ良かったよ!岩盤浴!!


汗が吹き出た!

お腹も一瞬でペッタンコになってもーたヽ(゚∀゚)ノドキドキ


かなりオススメドキドキ


また行きたいと思ったドキドキ
















んー…。
最近もう一個blog作ろうか考え中。



んー(゚-゚)