バネいぬの名前はスリンキーだそうですわんわん音符

さち、ありがとう(^人^)ドキドキ


スリンキーのおもちゃが欲しいなあ…
売ってるのかな…?















今日は雨が凄いです。


真駒内ついたら徒歩なんだけど、風も雨も容赦なくて。


通り行く人たちの悲鳴やら怒りやらでカオスでした(笑)





特に、傘の被害が多発!!

折りたたみ傘は風に弱い物が多いからひっくり返るひっくり返るショック!雨かさ

折りたたみ傘の人たちはほぼ壊滅状態でしたパーあせる







私は過去で計6本の折りたたみ傘を全部ダメにしてるので、雨の日はどんなにかさばってもノーマルな傘。


今日もそう。


傘が死亡していく中、私のビニール傘は大健闘!

無事校門まで私を雨から守ってくれたの。




やっぱり時代はノーマル傘ドキドキ













油断してたのね。



校門で突風が…。








私の傘は一瞬で無残な鉄屑と化しました…。




私はびしょ濡れ…








今講義中なんだけど、寒いです(´;ω;`)





帰りどうしよーショック!雨