お風呂きもちいい(^ρ^)温泉



今ギルティ見終わって
お風呂Now。



毎回ギルティ見ながら思うんだけど、あのちょびひげ刑事誰!?(笑)

なんか唇の下にちょびひげあるよね(笑)

気になる存在…ドキドキ


最初ギルティ見始めた頃は
玉木宏の髪型が受け付け無くて、早くドラマ終わらせて切ってほしいな、って思ってたんだけど…

最近むしろあの髪型がスキになってきた(^q^)ドキドキ

ワイルドでいいドキドキ


まあ、玉木宏だからスキなんだろーけども。


唐沢さんも出てるし、
見逃せないドラマっす。






唐沢さんと言えばひらめき電球


トイストーリー3のDVD
買ったよ(^O^)/晴れ



やっぱり何回見ても泣ける(;_;)あせる




映画の中で一番トイストーリーシリーズがスキだな…。



トイストーリーでスキなキャラクターはウッディとブルズアイとバネいぬですドキドキ


バネいぬの名前なんだったっけ!?(笑)















今日の帰り買い物してきたよー(^O^ドキドキ


またかってなしょぼん


自分へのクリスマスプレゼントプレゼント



マーチンのブーツ

どぴんく日記。(147㌢)-DVC00521.jpg

どぴんく日記。(147㌢)-DVC00523.jpg



ageteの指輪
どぴんく日記。(147㌢)-DVC00520.jpg


どぴんく日記。(147㌢)-DVC00527.jpg





ブーツはたくさん履いて
クタクタにするんだひらめき電球









もうしばらくカード持ち歩かない!!!!ショック!