昨日のSMAP×SMAPみたひとーパー

普段スマスマ見ないんだけど、向井理がでるから見たのさ。
本気でいけめんすぎだよっ!ドキドキ


特にカクテルシェイカーのところ。格好よすぎて頬を衝動的に掻きむしってしもうたわ(*´Д`*)ドキドキ



やっぱりいけめんは
保養になる…ドキドキ










今日は祝日。
バイトも無いみたいだし
ハリーポッター見に行こうって話だったんだけど…


私の寝起きが悪すぎて
ドタキャンしてしまった…しょぼん


最近なんかめんどくさくてしょぼん
やばい兆候だねしょぼん

ドタキャンしたあと
ハリーポッター見たくなったししょぼん

自分が悪いんだけどねあせるDASH!

憂鬱な気分のまま買ってきた竹輪の天ぷら食べたら
竹輪の中にマ○ネーズがぎっしり入っとったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
気づいたあと寝込んだしょぼん



そんなひどい一日でしたとさ。


(´;ω;`)








ひらめき電球最近面白いアニメ見つけたの!


荒川アンダーザブリッジってやつドキドキ


いちいちギャグがツボついてくるドキドキ


興味あったらみてみて(^ρ^)ドキドキ









さち~飲みましょ~ドキドキビール