今日も一日お疲れちゃんっ(´_>`)ドキドキ




またまたお風呂Now。(笑)






ついさっきまでYouTubeでAKBのPV見てた!



最初食わず嫌いで
『AKB?秋葉原のやつでしょ?』
と失礼なことばかり言ってたけどショック!
今はちゃっかりミーハーファンです(笑)



ん?私は大島優子ちゃん推しドキドキ

ヘビロテでドキドキを打ち抜かれたー。

周りも大島優子派多いねひらめき電球









H/K (←なつかしいw)




火曜日にちょいと買い物したよ(^^)ドキドキ




じゃんっ
どぴんく日記。(147㌢)-DVC00507.jpg



念願の赤Lipキスマーク


やっぱり目を付けてた
ANNA SUI400番にしたよニコニコ

アナレッド??


401番と迷って、タッチアップして
発色いいこっちに(^^)

やっぱり自己満だけど
テンション上がる!




あと~
どぴんく日記。(147㌢)-DVC00508.jpg
どぴんく日記。(147㌢)-DVC00510.jpg



mysticで狙ってたスウェットドキドキ


可愛いドキドキ



けど痩せねば(;-;)






明日はえいちやんと
ALLで飲みだよドキドキ