やらかしましたーよ。。。














今日は早く実験も終わり、
給料も入ったしで
ちょっとお買い物して帰ろうとしたの。


無事に狙ってたコートもgetし(サイズもぴったりだったドキドキ)

他にも胸を打ち抜かれるほど魅力的なブルゾンとか、ヒョウ柄なマフラーを見つけつつダイスキな買い物に夢中になってたの。


たまらん…てな感じで(笑)



んで、一服してトイレいって…ともうそろ帰ろうかってなりホームへ。


電車つくまで携帯いじろーとしてポケット…







携帯がなーーー いショック!ショック!






いつもポケットにいれてるからポケットにない=無くしたという事実。




生まれてはじめて だすショック!



パニックしながら頭を整理したら多分トイレに忘れたんじゃないかと思って。

ダッシュで改札通ってステラプレイスの案内所のお姉様に相談。


したっけ

『お客様のものと思われる携帯が届いております(^^)』

と。いとも簡単に見つかったのしょぼんしょぼん

まじほっとしてお姉様と一緒に地下をあるいて警備室?みたいなとこに行った。

(途中ティッシュ配りの人が怪しげにこっち見とった。ま、かしこまったお姉様とちんちくりんが一緒に歩いてたら変だもんね。)




無事に受け取りましたとさ。




恥ずかしかった…しょぼん

20にもなってトイレに携帯忘れてくとはドンッドンッ




もっと携帯大切にしよ。