ホワイト買ってから
ずっとポケモンマイブーム再来中でし。笑



ランダム対戦楽しいドキドキ


昨日もちょいwifi潜って
対戦してたんだけど、今のパーティーいい感じです(^q^)


特になんちゃって耐久型ポリ2が大活躍得意げ

皆ちょうはつやらトリックやら打ってくるから爽快ニコニコ

特攻特化でも結構耐えるし。
ポリ2ぱねぇ…


今までアタッカー偏愛だったけど
耐久ポケもいくらか育成してみようかな。


特性頑丈なやつほしい。





でもね、楽しいんだけど
途中切断するやつ多すぎる!
準伝説持ちとか特に!


負けそうになっても最後まで戦おうやしょぼん


私も負けることの方が多いし逃げたくなる気持ちもわかるけども、
礼儀として最後まで戦うもんだろって。

負けて勉強にもなるし、悔しいけどさ。








学校でもすれ違い通信多くて講義中対戦してる。笑


皆よく考えてるよね~。

面白い得意げドキドキ







その学校での話なんだけど、
休み時間とか友達とポケモンしてたら
やたらでかい声でポケモンについて聞こえよがしに語り始める奴いるのさ。


昨日ずっと厳選してた~だの
6Vメタモン沢山持ってる~だの。


こっちチラチラ見ながら…ブタ爆弾






(´・ω・`)

絡みたくないから放置してるしょぼん






えいちやん!
遊びましょドキドキ