最近の悩み…


携帯がベタベタすること(笑)





いやっ!結構真剣な悩みですから~(゚Д゚)



手を洗っても携帯いじるとベタベタ感染。


携帯拭いてもベタベタ根強い。





いっそのこと洗ってやろうか考え中。。。



(笑)




近況としては、
卒業式の袴決めてきました(^ω^)
あれこれ試着して、
悩んで、
初めは日本美人?な感じを目指してやろうかと思ったんだけど…
店員さん曰く
『顔に合わない』とのこと。




顔がはっきりしてるから~なんやら言ってたけど、
暗に顔が濃いってことだな。笑



友達はすんなり決まってんのに悩み続け、
結局店員さんオススメのに決めた。
現代風なやーつ。
袴グラデーション。


当初の希望通りには
ならなかったけど結構お気に入りですドキドキ
卒業式楽しみだにひひラブラブ


メイクはセルフにして、
今マイブームな赤リップにするのだドキドキパー

派手にしてみたい。

どーせ顔濃いんだもの。笑









blogを読んでる友人の皆さま!



今私はお鍋が食べたいでしっ(´Д`)ドキドキ

モツ鍋希望。


食べに行きましょうよぅヽ(゚∀゚)ノドキドキ






どぴんく日記。(147㌢)-DVC00446.jpg