更新待ってた皆たまドキドキ
おひさーしぶりーふ(^q^)


ん?待ってなかったトカは
言わないでね(笑)









やっっっと夏休みハイリマシタ!!
テスト期間長くて長くてガーン
最後らへんほとんどのーべんだった。
暑くて勉強どころじゃないわ(´;ω;`)


まー、また月末から実習だからあんまり夏休みだって感じはしないのが本音…

就活の憂鬱気分もあるしねあせる



デートしたいドキドキ








今日話。
祖父ちゃんの法事だったのよ。
本当早いよね、もうあれから二年
私もすっかり二十歳になり、大人になったから
お酒浸しになりました(笑)

めっちゃ飲まされたカクテルグラスビールお酒カクテルグラス
ワイン×ワインなんてめっちゃ酔ったショック!ショック!

明日朝からバイトなのに二日酔い決定です(´・ω・`)


楽しかったからいいけどっドキドキ

いとこのちゅーぷり見たら私も久々にちゅーしたくなったあ…






キスマークキスマーク