おつばんは☆
なんか最近天気がびっみょーに悪くてテンション低め/(^o^)\


また原因は他にもあるんだがね。


まあ!それはさておき!




今日ついに買っちゃったヨドキドキ






iPodnano第五世代!ドキドキ




iPodは持ってたんだけど、miniだし電池すぐ死ぬしで専ら車用だったの(´・ω・`)


持ち歩き用(笑)にも買わなきゃ、て思ってたんだけどなかなか買うまでいかず、(別にいらなくね?的な)

でも、ある日ふと周りを見たらiPodだらけの世の中という事実にやっと気付き…
ようやく欲しい!!って気持ちが高ぶり、購入に至ったという…(笑)




ね、いつも見たく単純でしょ?ドキドキ

色は紫ー得意げ
ピンクも良かったんだけど、なんかメタリックすぎたし、みっきが狙ってるので自重した。笑



カバーも買ってぬかりナシ!のはずだった。




だがしかし、イヤホン買い忘れた(´;ω;`)



付属イヤホンちゃちいしピアス当たってなかなか入らない!(インナーコンクに開いてる。)





月曜までイヤホン買えないし(^q^)オワタハートブレイク




とりあえず色々いじったのにまだ聞けないという悲惨さ…。







オチはない