みなさんお疲れ様でし(^б^)


実習前の休みも今日で終わり、
明日から実習開始‥
自衛隊行ってきます!


‥できれば行きたくなひ(´;ω;`)







萎えるからいい話しよ!ドキドキ





金曜はゆーきとデートしてきましたニコニコ


夕方合流して、ちょい時間つぶしてから
シャレオツな居酒屋さんへドキドキ
(たどり着くまで時間かかった(笑))





ゆーきが見つけてくれたお店なんだけど、
料理全部美味しいのラブラブ!

興奮しすぎて食べ過ぎたドキドキ



んで、コース最後のデザートの時に‥





どぴんく日記。(147㌢)-DVC00366.jpg


デデーン!
サプラーイズ!!ドキドキ


びびったかんね(笑)
サプライズ上手いよしょぼん

こんなん初めてだから
うれしかったドキドキ





ご飯のあとは終電までカラオケドキドキ
久々すぎて音痴に拍車かかってた(笑)

声ガラになるまで歌って、
終電で野幌まで行き、
帰りは車で家まで送ってもらいまひたドキドキ

明日も仕事なのに企画してくれて、最後には
プレゼントまでもらいましたしょぼんラブラブ


アロマポッド、今使ってますドキドキありがとうラブラブ



色々話したし笑ったし
懐かしいことずくしドキドキ


私も頑張んなきゃって思えた!



うちらまだまだ若いよね!ドキドキ





うし!
実習なんかあっという間に終わらしちゃる!










恋愛も頑張んなきゃドキドキ(笑)