やぽ晴れ
昨日はバイトの研修?でした
六人ぐらいいて、本部からトレーナーきて学習みたいなやつ

皆若々しいなあ~と
思いつつ出席簿書いてたのひらめき電球
したら年齢書く欄があって、
皆10代に〇ついてんの‥((;゚д゚))

20代私だけ!
六人中五人がピチピチ!!
私一番年上ショック!!!



過去の日記に
「20なっても特に何も変わらん」
ってほざいたけど、あったわ。変わった事。










10代には戻れない切なさ‥
(笑)


そのあとしつこく
私以外20いないのショック!!?!?
って聞きまくってたよね(笑)



うるさいオババだよね。。(笑)




そんな気まずい研修でした
















永遠の17歳の気持ちわかったわ(´;ω;`)