ふと思い立ち、
さっき髪の毛染めたよ。


ダークアッシュ!



去年黒染めしたのが
毛先10cmぐらい色抜けてて
逆落ち武者みたくなってたのね。
黒くすんの嫌だったけど、
そっちのがもっと嫌だったし
イメチェン?したくて
染めた(^б^)


去年美容院で
「一番黒くしてください。真っ黒で!!」
って黒くしてもらったら
皆からカラスだのコケシだの
言われたから
今回髪色戻しじゃなくて
ダークトーンのカラーで
やったら‥なかなかビンゴだったドキドキ




あー、すっきりしたドキドキ





でも本当は明るくしたいよう(´;ω;`)









話し変わってひらめき電球


さっき部屋で一服こいてたら
ベッドこがしたのショック!

うち禁煙だからいつも外で吸ってんだけど、
バイト終わって外暗かったし
吸わずにいたんだけど、
どうしても吸いたくなって‥。
んで、部屋で吸ってたら
灰皿ないの気がついて
アタフタしてたらベッドに
火種落とした\(^o^)/



めっちゃ慌てて何考えたのか
外行ったの(笑)
夜中0:45に(笑)



したっけ‥








周り人いないのに
チャリ漕ぐ音が響いてた‥






テラホラー!!ショック!ショック!ショック!ショック!






慌てて部屋戻って、
今に至るペンギン









深く考えないようにしてます(笑)






ひらめき電球
明日から一週間実習前休みだよ!

金曜はゆうきと飲みでしっドキドキ
楽しみドキドキ