ふーっ!
この一週間とても忙しすでしたー(´д`)



実習が近づいて来たから打ち合わせとか講話とかガイダンスとか‥。


打ち合わせなんて全然進んでない!
自分達はバッチリだと思ってても先に実習終わらせた班のアドバイスとか聞いてたらまだまだ全然で‥ガーン

そんなんじゃまた怒られる的なしょぼん




今回こそは完璧にしたいの!
八月下旬には私一人で実習行くし、将来困らないように今のうちに自信つけたいの。




だから今回こそは‥ってねドキドキ



あー!もっっといっぱい勉強したひ!





ゴメン、真面目な話でツマンナイね(・_ゝ・)











ココカラはいつものノリで~




金曜は友達とご飯いってきた(^q^)ドキドキ


久々会うからメッチャビビったけど相変わらずな奴でひたドキドキ



んでね、モツ鍋食べた!


私鍋料理大好きだから感動(´;ω;`)ドキドキ
しかも明太子入り卵焼きも初めて食べたけど‥これまたおいしくって感動(´;ω;`)ドキドキ



あそこの料理すべてが美味しかったね!



お腹いっぱいで食べ切れなかったけどねガーン



いっぱい話聞いてもらったし、めっちゃ素出したし笑(てか私ばっか喋ってた)


待ち時間長くて眠かったけど楽しかったっすドキドキ
ありがとうねドキドキドキドキ



立派な警察官になってくらはい(^q^)



ごちそうさまでした('_'*)






んで!今日は付き添いでオープンキャンパス行ってきたシラー


製菓の方だったからさっぱりわからなすびひらめき電球
つくったムースひっくり返したしwハートブレイク


しかも教えてくれてた生徒の子私よりも年下だったっていう。


もうオバサンなのかって実感したはニコニコハートブレイク



若く見られたり年上に見られたりと複雑な年頃っ笑




ビバイ帰ってからはバイト~


二日続けてニンニク食べたから気になって仕方がなかった(´・ω・`)

















まあ、終わり\(^O^)/




オチ?無いよm9(^Д^)