今日の朝、、愕然としました



いつものよーに着替えてふと鏡見たらなんか違和感




こんな所に肉あったっけ?
セルライトやばいぞ?

なんかジーンズきつい?





‥(;ω;`)




最近の食べ過ぎ飲み過ぎが確実にツケをまわしてきました‥(;_;)



葬式の時に大人の人達からビールの美味しさを教えてもらってから毎日晩酌してたし、スイーツ好きな家族が最近ますますスイーツにはまって色々買ってきてたし、‥




こんな生活してて太らないワケナイ/(^O^)\ハートブレイク








だからここで宣言します!!

ダイエット真面目に取り組みます!!!!ナイフとフォーク





とりあえず半身浴、筋トレ、お酒控える、スイーツ制限、誘惑に負けない!!









てか、恋したら女の子って綺麗になるんじゃなかったっけ?
そんな気配全然ミジンコにもないんだけどー‥?










(´Д`)