ん~
最近やっと大人らしくなって来たかもと実感してます。

いい意味でも悪い意味でもねヒヨコ







だけど、なんかそれと同時に自分面白くねぇな~って感じることも多々あって。
夜ベッドに横になるといつも反省する時間になってるガーン






前出来なかった事が出来るようになっただけ
昔出来た事が出来なくなってってる。






ある人に真面目なとこがアンタのいい所だって言われた。
でも、それっていい所じゃない気がしてならなくてあせる
私は真面目じゃなくて単に面白みがないだけな気がする。




自分で言うのもなんだけど昔はそんなんじゃなかったのになあ~って。いつからこんなんなっちゃったんだろ。



前までは他人に対して非難する気持ちが向かってたけど今は自分をザクザク刺してる。





こんなんじゃ駄目だって分かってるのに上手く方向直せなくて困ってます



周りが素敵な人が多いだけ自分の滑稽さが引き立っちゃってるのかも。