今更だけど新年明けましておめでとうございます★



今年もこんなつまらない私を宜しくお願いしますm(._.)m












早速近況報告な感じ(´_>`)DASH!






初詣行きました!(地元と北海道神宮!地元で遠藤兄弟と会った。なんか巨大になってた。ハートブレイク)
のだめ映画見ました!
美味しいもの食べ過ぎました!



ツメツメにするとこんな感じ(^б^)笑







のだめは昨日見てきたよ。



シート固くて途中からオシリ痛との戦いだったけど(痔じゃないよ!笑)




やっぱりのだめは最高だつね!

後編4月までマテナイチョキガーン





絶対見に行かないと!
withのりさま?笑












ノリさん、プレゼント見ましたか?
アタシが毎日欠かせないものにしてみたんだけど‥どうだろうか‥?笑














話がよくまとまらなくて変だけど‥。
冬休み終了まであとすこし(´;ω;`)

スキー行かなきゃ!