12/30です。


早いなあ‥もう一年が終わろうとしとるよ(´д`)






最後の10代、全力で行けたかな~っていう気持ちがデカイです(´_>`)笑



もうちょいがんばれたかも(・ω・`)











話は変わり‥
2009年は世の中も私の周りも何かと不安定な状態で、気持ちが落ち込むことの方が多かった年でした。

でもそんな時だからこそ前向きに行かないとイケナイ!そうも感じます★



来年こそは皆笑顔で過ごせるような明るい年になってほしいでつ。!








書きたいことは沢山あるけど、またパソコンから書きたいのでここまで★




なんか意味不なblog更新ね笑






今年中またもう一回更新する予定!