病み病みな感じのblogです‥
嫌な人はスルーで‥























最近とっても気分落ち込んじゃってます‥










私って、自分で言うのアレだけど強がりなんかなーって思う。




他人に良く見られる事ばかり考えて、本音が言えない、みたいな‥




慣れない人が相手だとアガっちゃって、とんちんかんな事言っちゃって、相手が「はあ?」 ってなって‥










私って本当つまらない人間だな~って。









なんか段々自分に自信が無くなっていく。


ぼーっとしてて気がつけば考えてることは自分を責めることばっかり。













なんかの先生が



「いいことが起こる方向へいつも妄想していれば気が付けば自分にいいことが起こっている」



って言ってた


















それ聞いて、私とは真逆の考え方だって思ったわ。












だって、私今まで

「物事を常に最悪な方向へ考えていれば、本当に最悪な事が起こった時傷付か無くてすむ」




って考え方だったから‥



























ん~ループだね(笑)










なーんか疲れちゃった!









本当に疲れた‥。