やー(^O^)/ドキドキ


















皆さん砂川スイートロードって
知ってますか??(・ω・`)








砂川は美味しいスイーツが
沢山あるのよラブラブ!ラブラブ!!!







んでね~、最近ずっと気になってたアップルパイ‥食べちゃいまひたドキドキチョキ






どぴんく日記。(147㌢)-DVC00238.jpg




ナカヤのアップルパイドキドキ

アタシ彦摩呂みたく
うまくグルメレポートできないけど‥こやつはおいしすぎる!!☆



林檎がとろける~的な(^ρ^)笑


パイも適度にしっとりサクサクで、スポンジも入ってて‥たまらんドキドキ



今まで食べた中で一番かも得意げドキドキ






あとね、写メないけど
一緒に買ったかりんとう饅頭も他には無い味と食感でまたまたやばいですドキドキ












また食べたいなー(゚∀゚)












砂川は北菓楼やら岩瀬牧場やら美味しいスポットが多くて大好きでつドキドキ得意げチョキ






スイーツとは関係ないけど今度ソメスサドルに行ってみたいヽ(^◇^ヽ)











革製品ラブなんです‥ドキドキ




















































‥ま~いつも通りオチは無い\(^O^)/