眠い‥

すごく眠い(ρд-)zZZ





無理矢理お風呂に入って、

やっと‥まあ少しずつだけど

眠気抜けてきましたチョキDASH!DASH!





でも手を動かさないと

お湯に顔面ぶつけそう。笑














運動不足だなあ(´д`)










今日は登校日でした★






予想してた通りな展開だった(*_*)


後期の忙しさ半端ないしょぼん


毎日朝一番だし、帰り遅いガーン!!









現実すぐそこって感じ。












悩む‥。



















なんか今日は凹みーのですダウンダウンダウン














明日は6:30に家出なきゃ(^・ω・^)

















ん~後でアメンバー記事に各種かなあ‥