さっきまで選挙速報見てた!!
あ~アタシも何ヶ月か後には
選挙権持ちダヨ‥pω-`ミ


ど~すりゃいいんだ‥
話が難しすぎる!!!!!!









話変わり‥



今日は大好きなパン屋に

行ってきたー!!!!ドキドキドキドキラブラブ



食パンどんぐり食パン

ってとこ(*^▽^*)ノキスマーク


そこのパンおいしすぎる(^ρ^)



うっかりしてたら‥
案の定タベスギタ ハートブレイク


アタシは胡桃入りのパンとか
メープル入りとかに弱くてあせる

あとはサツマイモとか
カボチャとかラムレーズン
とか雑穀にもヨワイラブラブ!




今日はカボチャ蒸しパンと
胡桃たっぷりあんぱんドキドキ


まいうードキドキドキドキドキドキ(゚∀゚)!!


調理パンも食べたいんだけど
ほとんどがマヨネーズ入りしょぼんハートブレイク


どんぐりさん!!マヨなし
調理パンもお願いします!!笑






てな感じ♪

(ちなみに一緒に買ったサラダにもまさかのポテトサラダが入ってて食べられなかった‥)







でもどんぐりは本当に
美味しいから森林公園近く
に行ったらよってみそドキドキ







じゃあ引き続き半身浴(^O^)