‥見てみたけど‥
わけわからんくて/(^O^)\ちーんハートブレイク
とりあえず痛そうだったショック!パー



ついに明日MW公開~(゚∀゚)ドキドキ
絶対見に行きたい映画!!
単に玉木宏が好きってな
だけでなく、アクション好きな
血が騒ぐのでつ(´ー`)ドキドキ
まあ玉木宏狙いが90%だけども~ 笑
明日は見に行けないけど
明後日あたりどーかなって
考えてます得意げドキドキドキドキ

ハイスクールミュージカルも見たいし、マンマミーアも気になるし(どっちもDVDだけど)、もうすぐハリポタ公開だし、ターミネーターもあるじゃん‥!
映画ブームな夏になりそう音符

来年はアレの映画もあるしドキドキドキドキドキドキ
早く公開してくれ~ニコニコニコニコニコニコ



あー楽しみドキドキ音符


でわでわ引き続き
半身浴頑張りまつ音符
引き締めなければショック!