お世話になった勤務先の主任が昨日定年退職となり、涙のお別れをしました

年下の上司だったけど、本当に明るく楽しい女性で尊敬してたから寂し〜い💦


なんか気が抜けてしまい、

年度最終日曜日なのに力も出ず😰

朝一でワークマンにいつもの靴を買いに行っただけ


でも、こんなんじゃいけないと先日東別院の市で買ったミナの端切れで春用のブローチを作ってみました


    タンポポとちょうちょ 春ですなあ

  そして、おやつタイムには桜ケーキを☕と


スポンジ生地にもクリームにも桜が練り込まれ、中には小豆も入ってました 春ですなあ🌸

ケーキを食べながら、4月からの暮らしを考えました
新年の抱負もすぐ崩れ、誕生日にリセットしたはずだったのに消え失せた今年の目標

ここで立て直さなきゃとやりたいことを再確認❣

ピアノ練習、ダンス 図書館通い、ポルトガル語かな?

そして感謝💗と笑顔🤗  を心がけま〜す
 新しい4月、優しい春になりますように💐