昨日、春日井在住の先輩Pちゃんが

『ちょっと早いけどお誕生日イベントに招待したいんだけど空いてる?』

と宮沢賢治の朗読会に誘ってくれました


なんでも春日井市制80周年記念事業とか

春日井を拠点とした大好きなデザイナーShinzi Katohさんが描く宮沢賢治の世界を声優の桑島法子さんが朗読


☔の中、文字通り老若男女が集まっていました



シンジさんよる映像と生演奏
表現力たっぷりの朗読
心にしみるとっても素敵なひとときでした


お昼ごはんはPちゃん宅で野菜たっぷりサラダ、ドリンク、デザート付きの2種の手作りピザランチをごちそうになりました
(喋るのに夢中で写真撮るの忘れた😰)

彼女も言っていました
『これからの人生、会いたい人にどんどん会い、やりたいことを躊躇せずやっていきたいね』

同感で〜す😍

5月にまた再会する約束もできました✨