不倫日記を綴ってます^ ^

久しぶりのA様とデート❤️

前日、"チケット売り切れに…"のlineが…
近場をデートしようと切り替えて、色々探してたけど、朝、"チケットありました"って。

普段行かない場所を選んでくれるから、そこも面白い😊

今回は、🦖展。

改札口で待ち合わせ。"少し遅れます"line。電車🚃で、特別な会話もなく、座ってまったりと目的地へ。

始めは、たくさん話す人と思ってたのですが、違うと気がついたのは、いつ頃だったかなぁ。

🦖展は、親子連れが多かった😅
夏休みですから…

ランチに行ったら、緊急事態宣言でお酒が飲めず…

何食べたいか相談していると、彼様 "◯◯さんが食べたいの、どうぞ"って" 。んー迷う。

選んだメニュー、意外に多かった😅

やっぱりビール🍻飲みたいよねー。
地元に戻って、居酒屋で🏮乾杯🍻。

お腹いっぱいだけど、やっぱり上手い‼️

色々お話しして、もうお帰りの時間。
夫が待ってますので…

今日も御馳走様でした😊

電車のホームまではいつも一緒です。ハグして、お互い反対の電車に乗って🚃。またね👋