不倫日記を綴ってます^ ^

デート約束の日。
朝から、大丈夫かな?ドタキャンなんてないよね?と仕事中も頭がいっぱい💦

お仕事のトラブルもあったけど、かなり待ったけど、やっと会えた!

2か月ぶりかなぁ…

たくさんお話しして、お酒飲んで、あっという間に11時。

帰りは電車で帰る🚃つもりだったけど、2人共同じ方向だから歩いて。

歩きながら、2か月会えなかった気持ちを話して…

心配だったの?週一とかで会いたいとか?彼様。

会える人がいいなぁ^ ^って答えたら…

わかった!頑張るよ!って。

私のおうちの近くになって、わかれたけど、ハグしたくなって、走って彼を追いかけて…

ハグしたい!って❣️
笑顔で嬉しそうに受け入れてくれました😊

チューはしなくていいの?って言うから。

マスクはずして、路上チューしちゃいました💕

ふわふわな気持ちです❤️