すいません、ベストカー発売してました(笑) | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

すいません、ベストカー発売してました(笑)

すっかり連絡忘れてました。


4月10日発売分の… 5月10日号、毎度3ページの連載です!



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

LANDROVER RANGE ROYER


買い替えるか悩んで悩んで悩みまくって、買い替えるのをやめました(笑)


エンジンは同じだけど、ミッションが6速から8速なったのがいいくらいかなー。


体感は6速の方が速い感じがします。


みなさんは、どちらが好みでしょうか?


私、所有の最終型レンジローバー・オートバイオグラフィーも載ってますよ。


是非見て下さいねっ、、