みなさん、お久しぶりです。 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

みなさん、お久しぶりです。

長らくお休みしてましたが、実は長かった髪の毛もバッサリ切って、本業を一生懸命してました(笑)



今年は、ブログ更新しようかなと思ってます。


「ベストカー」&「ベストカープラの連載も4年越しになりますが、今年も連載していきますので応援宜しくお願い致します。


1月18日発売されたベストカープラス見て頂きましたでしょうか?


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-DSC_0547.JPG


今回は、同じ年1972年生まれの愛車を紹介させて頂きましたよ。


ちなみに40歳です!


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-DSC_0548.JPG

このスタイリングは、1960年代ですよね。


なんとも言えない美しいライン。


本日は、ベストカーの取材が入っています。


何を乗るんだろう?


知ってるけど教えない(笑)


あー楽しみ。