ベストカーの取材で行った先は・・・。 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

ベストカーの取材で行った先は・・・。

今回、連載している「ベストカー」の取材でで訪問させて頂いた先は・・・



TRD ・・・ Toyota Racing Development


トヨタテクノクラフトが持つレーシングブランドです、、、



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0048.jpg


F1だけじゃなく、グループA、Cカー、ルマン、ラリー、SUPRE GTと国内外でトヨタが功績を残したレーシングカーが置いてありました!



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0050.jpg


凄過ぎです☆


スーパーGTでZENTが優勝した時の写真も飾ってあって、ZENTの御曹司(笑)・・・ 友達のアッキーも写っていました (笑)


今年アッキーは、Super GT 300クラス・・・ ZENTポルシェにて参戦しているので応援してあげて下さいね~


2007年のポルシェカップレースはZENT&KRHは共に2台体勢でレースに参戦し、仲間でありライバルで一緒に戦い・・・ 結果、僕はアッキーに負けました(笑)が、2006年、2007年と別カテゴリーのルマンで僕がレース出てた時は、いつも応援に来てくれていたから僕も応援に行かないとなぁ~


ちなみに、2007年度のポルシェカップ・シリーズチャンピオンはKRH号・・・。

ドライバーは僕・・・ じゃなく(笑) ARTAガライヤのGTドライバー高木真一でした☆


アッキー・・・ 頑張ってね、、、





はい、今回取材させて頂いた車は・・・



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0060.jpg

トヨタ2000GT、、、



一度、乗ってみたかった車だからメッチャ嬉しくテンション上がりまくりでした♪



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P8270062.jpg


カメラマンは・・・ 平野さん・・・。



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0070.jpg


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0067.jpg


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P8270059.jpg


ど~ですか?


TRDではトヨタ2000GTのメンテナンスやレストアもしてるようです・・・。


TRDがメンテナンスしてくれるのなら安心ですよね~



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0076.jpg


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-NEC_0080.jpg

新横浜駅周辺をグルグルとドライブさせて頂きました♪


TRDが所有の2000GTだけあってメッチャ快調で楽しい時間を過ごせました☆


メッチャ暑かったのに・・・ 暑さを感じさせないほどテンション上がっていました(笑)





今回の取材したベストカーは・・・


9月10日発売ですので・・・ チェックしてみて下さいね、、、


ヨロシクお願い致します♪