誕生日会! | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

誕生日会!



昨日僕の地元、岐阜羽島で、友達や社員のみんなに誕生日会をしてもらいました!






KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2824.jpg



手作り感いっぱいの会場です(笑)





まずは弟が用意してくれた、6リットルのモエで乾杯~~!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2826.jpg









KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2827.jpg









KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2835.jpg







昨日に引き続き、またひどく酔っ払いそうなので、もちろん事前にウコン多めにのんであります(笑)







泥酔するまえに・・・・




と、乾杯後に早速みんながプレゼントをくれました☆





僕の希望通り、サマージャンボ宝くじです!!





岐阜の本店から・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2839.jpg






東濃支店からも・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2840.jpg





西池くんとみーちゃんから・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2842.jpg




弟夫妻から・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2847.jpg





けいちゃんとカトヒロから・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2848.jpg






集めてみたらこんなに沢山!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P7150625.jpg

KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P7150627.jpg





ありがとう!!





これだけあれば一等が二枚入ってるかもしれないぞ!!(笑)





当選日が楽しみだな~~





さて、焼肉を食べながら2回目の乾杯です・・・





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2854.jpg






早い人はすでに酔っ払って絡んできますが、僕はまだウコンの効果で大丈夫!!






昨日のブログにも載せましたが、誕生日ケーキはこんなに大きなのを2つも用意してくれました!







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2867.jpg







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2868.jpg






KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2860.jpg





すごい!





前日も大きなケーキをつくってもらったので、2日連続で食べています!







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2866.jpg







前日は失敗したので、今度こそ、ロウソクを吹き消しながら願い事を思い浮かべました(笑)






もちろん、会社の発展と、社員のみんな、家族や友達の健康をお願いしましたよ~~





ケーキを食べながら、お酒は着実に進み、だんだんみんな、声がでかくなって来てます・・・







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2896.jpg







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2876.jpg







弟の英世と兄弟一気飲み競争をしたり・・・







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2893.jpg






何回も意味なく乾杯をしまくり・・・・・






KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2891.jpg






一気飲みで負けたら、ケーキの早食い・・・






KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2900.jpg






KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2903.jpg







もう何がなんだかよく分からないけど、とにかく楽しいので、みんな立ちっぱなしです(笑)







KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2939.jpg






最後はみんな何故かビショビショになり、お開きに(笑)





38歳の誕生日は、姫がいて、友達や家族、社員のみんながいて、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました!





こんな時間を作ってくれたみんなに心から感謝します!!!











KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2898.jpg
泥酔の青山光司。38歳より