ベストカーの撮影 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

ベストカーの撮影

今日は蒸し暑い天気で立っているだけでジワジワと汗が吹き出てきました、、、



今回の連載は・・・ 愛車の一台である「BMW MINI」の改造計画です!



普通のMINIは5ナンバーなのですが・・・ 僕のMINIは3ナンバーなんですよ~ (笑)



と言う事で・・・

今回もいつもお世話になりまくってる BOND GROUP の細川社長に無理を言いまくっちゃいました・・・。 (笑)



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1001682.jpg


まずは、撮影シーンの中で・・・ いい写真が取れるまで細川社長と握手、、、


暑い中・・・ 3分も男同士で握手?て言うか・・・ 手を繋いでしまいました・・・。 (笑)



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1001688.jpg

ベストカーの担当の飯島さんとカメラマンの平野さんと4ショット、、、


写真で3ナンバーなのが分かりますか?


8.5JJとオーバーサイズのホイールを装着する為に、前後フェンダーを片側5センチ近くづつワイドにした為、構造変更の申請をして車検も取り直したところ5ナンバーの車幅枠を超えちゃいました・・・。


エンジンは・・・ 230馬力位かな?



はい、場所を変えての撮影です!



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1001694.jpg

なかなか、いい雰囲気でしょ (笑)



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1001701.jpg


しかし・・・ あつい・・・。



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1001697.jpg


でも僕より・・・ カメラマンの平野さんの方がもっと熱いはず・・・。



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1001702.jpg

僕の為に一生懸命になってくれるのでいつも感謝していますよ ☆



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080993.jpg

少しでもいい写真をと思いカメラと脚立を抱えて堤防を上ったり・・・。



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080999.jpg

アスファルトに寝転んだり・・・。


本当に雨が降らなくてよかったです、、、 雨で寝転んだら大変な事になっちゃいますからね~ (焦)


平野カメラマン、いつもありがとうございます!




今回のベストカーは・・・ 7月10日発売です!


BMW MINI クラブマンSを自分好みにカスタムしてみました・・・ ☆


是非見て下さいね~ ♪