ベストカー撮影終了、、、 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

ベストカー撮影終了、、、

天気もよく事故も無く無事撮影が終りました、、、





月間80万部発行部も発行する・・・ 「ベストカー」 この雑誌が売れ悩んでる時代に凄いですよね☆



いつもお世話になっている僕の連載のチームです!



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P5280262.jpg

専属カメラマンの平野さん、連載を作ってくれる飯島さんです!


僕も他の雑誌も見て一冊でも多く皆さんに見て頂けるように研究しないとな~


本当に色んな車を見れたり乗ったりと車好きな僕としては凄く楽しいです☆



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P5280312.jpg


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P5280284.jpg


次回は、6月10日発売です・・・。


皆さん是非見て下さいね~~~。