岐阜に行って来ました、、、 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

岐阜に行って来ました、、、

本日は、父親が理事長を務める財団法人の理事会に行って来ました!



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080544.jpg



地元の幼なじみの友達が焼肉屋をオープンしたとかで・・・ 前日入りをして冷やかしがてらチト味見に・・・ (笑)




わざわざ貸切にして迎えてくれました・・・。




て、言うか・・・ 小さなお店なんですけど・・・ (笑)




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080553.jpg



会社にいた社員も数名誘って食事をしました・・・。



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080555.jpg


4テーブルしかないお店なので貸切は大げさかな・・・ (笑)



ただ偶然か暇なのか・・・ お客様が居なかっただけの様な気がします、、、



でも、友達にはお世辞はいいませんが・・・ この店より美味しいタンは食べた事が無いくらい美味しかったです!



生の新鮮なタン焼きがイッパイありますよ~~~



この年にもなると焼肉は重いですがタンだけは食べれますよね~~



オススメです!



今度は他の社員を誘って食べに行こう ☆





二次会は・・・



実家のカラオケルームで盛り上がりましたよ~



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-20100519225643.jpg

ガッツだぜ、、、



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-20100519232947.jpg


デュエット、、、



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-20100519224621.jpg


お酒は自分の分は自分で・・・ セルフサービスでございます! (笑)




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080564.jpg

顔がウンコになってるのにピース、、、 (このスタンプは本人希望です。笑)



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080564.jpg


うんこ君もなかなかいい声で歌っていました・・・ あ、、、 酔っ払っていました・・・。 (笑)





僕は、財団法人の理事会を終えてすぐ東京に向いましたが・・・



理事会参加者とKRHの組合に集まった方々は・・・ 細川たかしさんにお越し頂いてカラオケ大会をしてるそうです!



今現在の状況が写メールで送られてきました (笑)



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1000009.jpg


ハヒフヘホ~の吉村明宏さんも遊びに来てくれてるようです、、、



岐阜も盛り上がっていますね ☆