Happy Birthday・・・!! | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

Happy Birthday・・・!!

実は昨日のテニスのあと、加藤支店長の誕生日をサプライズでお祝いしました!



運動の後の一杯は本当に美味しいですよね!!



まずは冷えたビールで・・・



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2196.jpg




かんぱ~~い!!




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2198.jpg



加藤支店長は35歳になりました、、、




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2227.jpg



プレゼントは恒例の宝くじです(笑)




サラダやフライドチキン、リブステーキなどでお腹が落ち着いたところで、、、





あらかじめお店にお願いしてあった誕生日プレートを持ってきてもらうと、、、





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2207.jpg



花火がついてました(笑)




30代の男だらけの集団に、こんな可愛らしいお祝い、、、



みんなで笑っちゃいました!




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2211.jpg




加藤支店長、すごくいい笑顔でしょう??(笑)





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2215.jpg




姫に乗せられて、目を閉じて願い事までしています(笑)





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2226.jpg




「いい事がありますように、、、、」




・・・・って、ちょっとザックリし過ぎじゃない??




さてここからは、男祭りで行きますよ~~~




誕生日祝いテキーラ!!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2217.jpg



ボトルにメッセージを書いてプレゼントしました!!




そのメッセージとは、、、、



HAPPY BIRTHDAY!! 全部のんでね!!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2218.jpg





では再び、、、、




かんぱ~~い!!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2219.jpg







くぅ~~~


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2220.jpg





まだまだ!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2225.jpg




加藤支店長、おめでと~~!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2223.jpg




それっっ!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2224.jpg





あっという間に空っぽ!(笑)





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2222.jpg





あ~~~ぁ




今回も酔った~~~




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-CIMG2221.jpg




3月、4月と5月は誕生日の人が多いから、、、、仕方ないな、、、(笑)




でも今日、早朝の集合は全員ビシッと揃って気合入ってました!




僕は、昨日帰ってすぐにウコンを飲んだり、グレープフルーツを飲んだりしたのでテキーラは全然残ってなかったけど、皆は移動中寝てたからな~~~(笑)




もしかして、、、ちょっと残ってたの??(笑)