「ベストカープラス」 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

「ベストカープラス」

3月5日発売の「ベストカープラス」の取材をしました、、、




今までは年に3~4回の増刊号だったのが・・・ 2ヶ月に一回発売になったんですよ~~~




この本が売れ悩んでる時代に「ベストカー」「ベストカープラス」は凄くないですか~~~




今回は、「ベストカー」でも連載しているテリー伊藤さんと対談でした♪




僕は、テリーさんのファンで前々からお会いしたかったので本当に嬉しかったです!!



でも、実はテリーさんと会うのは二回目で・・・ 初めて会った時と言うか見た時なんですけど、その時は僕と藤原ヒロシさんと二人で車に乗っていて赤信号で止まってる時に、テリーさんがヒロシ君って声を歩道からかけた時に少し車をとめてお二人でお話をしている所に居たんです、、、 (笑)


その時の車は、スカリエッティだったかヴァンキッシュだったか忘れちゃったけど・・・。


車が目立ってテリーさんが気付いた事は確かです!!!





KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P2181365.jpg


じゃ~~ん、、


まずは、「ベントレー アズール」をテリーさんに見てもらいました!



KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P2181374.jpg


いや~ テリーさんとの初ツーショット、、、


編集長の飯干さんありがとうございます♪





そして・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P2181386.jpg

オモシロショット、、、 (笑)


この他は・・・ 3月5日発売の「ベストカープラス」で見てくださいね~~~




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-P2181396.jpg


1時間半の対談でしたが、お互い車好きなので・・・ あっという間に時間がたってしまいました。


テリーさんも僕の事知ってくれていて今回の企画を楽しみにしてくれていたんだって☆


メッチャ嬉しかったです!!



テリーさん、本当に貴重な時間ありがとうございました、、、