KRHのギャル曽根 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

KRHのギャル曽根

KRHの大食いと言えば・・・



岐阜の本社に居る山田次長・・・ ちなみに同級生です、、、



本人曰く・・・



ストレス太りだそうですが・・・ (笑)




この男・・・ ストレスあるような顔してますかね~~~~???




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080068.jpg


ご飯を見て幸せそうな顔してますが・・・



吉野家は・・・ 遠慮しながらも・・・ 特盛り3杯は必ず食べます、、、 (笑)



いつも、汗かきながら美味しそうに食べています!!!




この日は、関東エリアの支店会議で3店舗を一緒に回っていたのですが、夜はKRH関東エリアの新年会の出し物の練習で・・・



しっかり、消費させてあげました (笑)




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080073.jpg


3時間のダンスにヘトヘトだったので・・・



また、



また (笑)




KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL-F1080069.jpg


大盛りのカレーライスと、サーロインステーキとナポリタンスパゲティーを食べさせてあげましたよ~~~



幸せそうな・・・ 山田次長・・・。



やっぱり、ストレス太りではなく・・・



ただの、食べ過ぎですね~~~~~ (笑)




食べた分、仕事に活かせてね~~~