Party in Hong Kong | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

Party in Hong Kong

ジャッキーチェンのパーティに招待されました、、


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


パーティー会場の階段を上がると・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


凄い数のメディアでした、、


香港の芸能人がサインするボードに僕もサインを頼まれ・・・


サインが終って振り向くと・・・


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


フラッシュの嵐でした、、、


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


僕が・・・ 東京って書いたらメディアの方が一声に「トウキョ~」って言っていましたよ~


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


一応、ローマ字だけだと誰か分からないので・・・ 横に漢字でも書かせて頂きました。


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


500人をこえる盛大なパーティーでジャッキーチェンが歌ったりして楽しかったです、、


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


ジャッキーチェンは日本語が上手いので日本語で挨拶しましたよ~


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


映画でジャッキーチェンの師匠役だった人です、、、 彼も香港を代表する俳優さんですよね~

僕は小さい時からジャッキーの映画をよく見ていたので懐かしくて嬉しかったです、、