スポーツ選手並みだとか・・・。 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

スポーツ選手並みだとか・・・。

ゲストとして、お世話になるラジオ番組のスポンサーである・・・

ニュートリション・アクア 石川社長 の会社に行って来ました、、


僕に合うサプリメントを特別に作ってくれると言う事で

まずはボディーチェックです!


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


う~~ん、、


結果は・・・ 素晴らしいバランスだと言う事と、25歳のスポーツ選手並みの体だって言われたんですが、石川社長自身も37歳でこんな人はいないってビックリしていました。


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


評価点は・・・ 96点 !!


体脂肪率は・・・ 9.4%


さらに基礎代謝量が1534kcalで、

車で言うフェラーリみたいなスポーツカーで燃費が悪いんだって (笑)

エコカーじゃないんだ (笑)


だから・・・ お腹がメッチャ空くんだって思いました、、

僕は一日に5食くらい食べるんですよ~ お腹が常に空いています (笑)


だから、僕は絶対太らないんだって~ でもこの代謝量に付き合ってる身近な方は太りますよね~ (笑)

同じように食べると代謝量が違う分・・・ 確実に豚になりますね~


でも、足を痛めて最近は走るのを控えていて2ヶ月走っていなかったから・・・

走っていたらもっと凄い結果だったかな、、

よし、健康はお金で買えないから・・・ これからも頑張るぞ~


石川社長より10種類のサプリを提供して頂けるようです、、

一業種、一人にしか提供しないのですが・・・ 僕は王子枠での一人として提供して頂けるとの事で、

今後・・・ もしチャールズ皇太子が来ても断るって言っていました (笑)


石川社長、ありがとうございました !!